ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ
  と~~ってもとっても御無沙汰してます

5月もあとわずか・・・

 プ―タローで時間がたんまりあるはずなのに、5月は何かと忙しくブログを更新する暇がありませんでした

 ブログ更新サボってる間に、球技大会・運動会という大きなイベントもありました

またそんな近況報告は後日・・・



  さてさて、イベントのお知らせって言っても、もう明日なんですが・・・(汗)








         花北ハンドメイド・フリマ 


     日時 : 5月29日(火) 10時~14時

     場所 : 花の北モール(姫路市増位新町1丁目24)



   今回初参加です

  私は午前中少しだけおります

 後はハンドメイド仲間の「すみくまさん」がお店番してくれます

 是非皆さんいらしてくださいね







 そして、ブログ更新サボってた理由がこちら・・・


生地を切って・・・

染めて・・・・



               120512_093045.jpg


こて当てして・・・


              120515_083131.jpg


組んで・・・

こんなんできました ↓

              120528_111129.jpg

              120528_111322.jpg


  ホントはもっともっと他にしなければならないことたっくさんあるのに、オーダーもまだあるのに

 なのになのにやめられない

 欲望のままに生きるワタシ・・・


 可愛く出来たから許してもらおう


 まだ来月も2つのイベントがあるのに私は大丈夫なんだろうか・・・

 自分でもとっても不安(汗)  
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

