ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
イベント報告
今日は、画像満載です

昨晩は12時までかかって準備して、今朝は5時に起きて作品を作るという無謀なことをしてみました。
搬入は9時からなのに、完成したのは8時45分絵文字名を入力してください

2009020710000000.jpg
以前紹介したディスプレイラックはこういう風になりました。
2009020710010000.jpg
後は、ビーズコーナー
一緒に出店してる人に
「いろんなモノに手を出し過ぎ!!」
と呆れられました

ここからは、他の方の作品です。
2009020710000002.jpg
2009020710000001.jpg
この方も私とおなじビーズ作家さんで、作品の量がハンパないっす
それに、流行をガッチリとらえてます
2009020709590001.jpg
2009020709590000.jpg
この方もビーズ作家さんなのですが、彼女も私と同じで、ビーズ以外に手を出してます

2009020710040000.jpg
2009020710010001.jpg
私の大好きなドールハウス作家さんの作品
毎回、一目ぼれして買ってしまいます
今回も当然の如く、開店前に買ってました
2009020710290000.jpg
2009020710050000.jpg
2009020709530002.jpg
2009020709530001.jpg
2009020709520000.jpg
 今回は、お客さんが少なくて売上もイマイチでしたが、年に1~2回しか会えない人たちばかりなので、皆さんの作品を見るのが毎回の楽しみです。
今日、来て下さったお客様ありがとうございました。



 
Posted by おく
comment:8   trackback:0
[日記
comment
すごい、濃い内容ですね。。ほんとこんな感じなら出すだけでも楽しめそう☆お疲れ様でした!
2009/02/07 20:50 | | edit posted by ソレイユ
こんなイベントがあるなんて初めて知りました。とても奥が深いんだね♪とても楽しく趣味の域をこえて作家として活躍しているんだね♪これからも良い作品作り頑張ってねお疲れさまでした!!
2009/02/07 21:18 | | edit posted by ブリ友
お疲れさまでした~!!
めっちゃ楽しそう~◎
ディスプレイも参考になります☆
ディスプレイすると作品がさらにかわいくなりますね~!!
私はイベント前日はなぜかいつも徹夜です。。。
そしてイベント中に3回くらい死にそうになります。。。笑
2009/02/07 22:18 | | edit posted by トリコ
ソレイユさん
 そうなんです
行くだけで満足なんです(笑)
2009/02/07 22:19 | | edit posted by おく
ブリ君
知らなかった?
そっちの方だとたくさんこういうイベントあるんじゃないかな
2009/02/07 22:21 | | edit posted by おく
トリコさん
 初コメですねー
ありがとうございます
徹夜ができるってことは若い証拠です
私は、今回は4時間の睡眠なのにイベント中にアロママッサージを体験している間に寝てしまいそうになりました(笑)
2009/02/07 22:23 | | edit posted by おく
お姉さま・・・
私、あのうさちゃんの付いたミニほうき欲しいですi-233またあればお願いしますi-278
2009/02/07 22:23 | | edit posted by broom
broomちゃん
あれは誰が作ったんだろう・・・
また聞いておきます
2009/02/08 07:17 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/62-867dabf1
trackback
