ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
みんなでお買い物
 
 つい最近、集金に行った家が駐車スペースがないので、道のど真ん中に車を停車しました

 細い道なので、通行の妨げになっている為慌てて集金を終えて車に乗り込んで・・・あれ?

 景色が違うし、乗り心地も違う・・・

 
 実は慌てすぎて運転席に乗り込んだつもりが、後ろの席でした

 思わず

 「だれが運転するねん!!」

 と突っ込んでしまいました

 どれだけ恥ずかしかったことか・・・(汗)

 誰にも見られていなかった事が幸いです

 この事を親友のMちゃんに話すと、Mちゃんも後部座席に乗った事があるそうです(笑)

 B型はみんな乗った事があるのか?(笑)


 みなさん、慌てて車に乗る時は御注意を(笑)




  
 さて、本題の昨日のお買いもの

 ハンドメイド仲間で、いつも仲良くしてもらってるいくまるちゃんちろママさんと3人で先日の花北でのイベントで知り合ったMamaMadeさんの誘導でお買い物

 みんな大興奮

 そして、いつものごとく真剣に選んでるちろママさんは無言

 MamaMadeさんに感謝しながら一行は姫路へ・・・

 すでに12時を回ってて帰るまでの3時間、食事をして雑貨屋さんを5件、ボタン屋さんを1件と言う怒涛の

 ハードスケジュール

 ランチの写真だけ撮ったのですが、ちゃんと撮れてなくて、あんなに楽しかったのに写真が1枚もない

 詳しくはちろママさんのブログを見て下さいね


 昨日は皆さんありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[買い物
comment
ありがとうございました
A型のちろママもやりました(*^^)v
何も無かったように上手く誤魔化す技術はA型持っております!(^^)!

いや~楽しかったですね~♪
レースや生地眺めてニヤついております(*^^)v
おっと!眺めてるだけではいけませんね~^_^;

って言いつつ、今から嫁友ちに、およばれでーす(^O^)/
今晩から、今晩こそは真剣勝負(*^^)v

田植え終わったら、我が家で講習会よろしくでーす(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m
2012/06/05 12:11 | | edit posted by ちろママ
昨日はありがとう~(^^)/

ほんまに楽しかった!
また、ヨロシクね~(*^▽^*)

おくちゃん…(^^;)漫画みたいな出来事やん。大笑いさせて頂きました~!
さすがB型~( ´艸`)
2012/06/05 22:35 | | edit posted by いくまる
ちろママさん
こちらこそ~~
楽しかったですね

まだ買った時の袋に入れたままなのですが、その袋の中を覗くのがまた楽しい(笑)

いただいたお菓子おいしかったで~~す

今秋には田植え終わるので、また遊びに行きますね
2012/06/10 12:36 | | edit posted by おく
いくまるちゃん
 ホンマ楽しかったよな~

また行きたいね

いくまるちゃんも、コーヒー染めしたりして楽しそう
2012/06/10 12:38 | | edit posted by おく
comment posting