ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせと欲望のままに・・・
  まずはイベントのお知らせです


 
            2012 223


   恒例の ファミールさんのガレージセールが開催されます

   今回もとっても楽しいイベントになりそうです


   皆さんのお越しをお待ちしてます~~



    地図の拡大はこちら


           2012 237



 

 さて、ここからはもう1つのお話


 月曜のイベントに向けて、ミシンを頑張っていました

 キッズサンバイザーを作った所で、ちょっと気分転換に・・・

 と思って作ったのがこちら


            2012 221


 先日買ったレースや、モチーフ、作りためておいた花モチーフを使って、パッチンピンやコサージュを

 作りました


 作ってると、だんだん使いたい花が減ってきて

 「まだ、コテ当てしてない花があったよな~」

 で、黙々とコテ当てをする

 「せっかくコテ出したんやからこれもコテ当てしとこう」

 「こんなにいっぱい作ったんやから、もうちょっとだけ作ろう・・・」

 てな具合で気がつけば↑の画像の状態に・・・

 私、もう諦めました


 私は欲望のままに作品を作ろうと思います


 今から夜まで・・・

 まだまだ増えそうです(笑)

   




スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

