ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ガレージセール終了
 月曜日、前日のお天気とは真逆の暑いくらいの晴れ!!


 ファミールさんも、りすずきんさんも晴れ女で、特にりすずきんさんの晴れ女っぷりはすごいそうです(笑)


                120611_102543.jpg


 毎回大盛況のガレージセールブース


 回を追うごとにお客様が増えてきてます

 そしていつも私が思うのは

 「あの人ごみに飛び込む勇気は無い・・・(汗)」


 そして私のブースはこんなカンジ

                120611_102523.jpg

                120611_102531.jpg


 新作のヘアピン達、好評でした

 お客さまからも

 「もっとこうした方がいいんじゃない」
 
 などと意見を沢山いただいて勉強になりました

 直接お客様からの意見が聞けるのがイベント参加の醍醐味です

 その意見を参考にしながら作品作り頑張りたいと思います

 


  ファミールさん、今回もお世話になりました

  そして、ファミールさんはじめスタッフの皆さんたくさんのお買い上げありがとうございました

  りすずきんさん、また雑貨屋さん巡りしましょうね
 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting