ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
私も一大事!!
 大変です!!


 ハンドメイド仲間の 「ちろママさん」に引き続き私もピー――ンチ!!



              120618_073140.jpg


  これがー


  こうなりました↓


              120618_073128.jpg



  どこだかわかりますか?

 そう!!

 返し縫いのレバーがポッキリと折れました(涙)


 来週の火曜日はイベントなのに・・・・(汗)


 昨日の夜の出来事・・・

 スグにミシン屋さんに連絡したら、今朝早速来てくれて、代わりのミシン貸してくれました

 今は、ミシンを直して使う人はほとんどいないらしく、いざ直すとなったら結構高いそうです

 でも、私はこのミシンが気に入ってるので直してもらいます

 イベントまでには間に合わないってことなので、とりあえず代わりのミシンで頑張ってみます


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
修理仲間
姉さんもですか~v-40
イベント近いと、よけい焦りますよね~^_^;

今のところ、私も修理でいけてるのですが、ミシン検索してみたり、オークション覗いたり・・・・・
“買いたい気”満々(*^^)v

でも、使い易いのが確かに一番です(^_-)-☆

田植えの後遺症出てませんか?
もう、ベテランですよね(^_-)-☆

湊川終わったらまた連絡しますね!(^^)!
2012/06/19 13:13 | | edit posted by ちろママ
ちろママさん
よりによってイベント前に壊れるなんてあり得ません(涙)
今は代わりのミシンにも慣れてガンガン縫ってます(笑)
でも、フットコントローラーじゃないのでイライラしますが…(汗)

田植えは今年は去年の半分だったので、まだ楽でした

湊川頑張ってね
2012/06/22 17:27 | | edit posted by おく
comment posting