ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ちいさな街のカントリーパーティin加古川終了です
 イベント1週間前からバタバタしましたが、無事に終了です

前日搬入が出来なかったので、「いくまるちゃん」に「机だけ出しといて~~~」とお願い

ありがとね、いくまるちゃん


    120626_095412.jpg


開店6分前の画像です

すでにこの時、扉の外には400人ほどのお客様がお待ちだとか・・・(@_@;)

そして開店後・・・

    120626_102027.jpg
    120626_102015.jpg

 人・人・人・・・でひしめき合ってます

 冷房入ってるはずなのに、熱気でムンムン


    
    120626_095426.jpg


 私のブースです

  120626_095455.jpg

 chu2houseさん

  120626_130110.jpg

 bleu cielさん



 他にもたっくさんの素敵ショップさんばかりでした

 途中に「すみくまさん」や妹が来てくれて、お店番変わってくれたので、わりとあちこち見て回れました


 そして今回ゲットしたのが

 
 120626_140235.jpg

 お隣のbleucielさんで買った羊毛の小鳥

 120626_140430.jpg

 そして大ファンの「kuuyaさん」のミニチュア作品
 前回は、机のセットを買ったので、今回はドレッサーとベッド・・

 なんてお名前のショップさんかは分からないのですが・・・


 120626_140632.jpg

 ・・・レース

この間「一生買ったわ」と言ってたはずなのに買ってしまいました
それも1袋・・・(苦笑)


 割と充実したお買い物でした


  
 最後になりましたが、実はこういう大きなイベント出店は初めてでした

 根がヘタレなので、大きなイベントは敷居が高いっていうか・・・

 躊躇してる私に沢山の人が出店を進めてくれました

 結果、出店してみてすっごく楽しかったです

 これを機会に、色々と出てみたいと思います


 この度、私の作品を手に取っていただいた沢山のお客様

 主催のハーベストさん本当にお世話になりました

 


 
 というわけで、イベントレポは終わり

 そして、イベント終わりの次の日(つまり昨日)

 疲れてたけど、ママ友Yちゃんと「コストコ」行って来ました


 私もYちゃんも、もう初心者さんではないので、ゆっくりと落ち着いて

 無駄なモノを買うことなくとっても賢くお買い物できました


 さあ、10月ごろまでしばらくはイベント出店予定がないのでゆっくり作品作り楽しみたいと思います
 
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
おくちゃん、すっごい!
頑張ったんだね~。
画像がちっこくて よくわかんないけど
多分全部買い占めたくなるようなものが・・
見える気が・・する。
私は7月も8月もイベントあるんで
なんか・・大変。
体験教室も始めちゃったので自分で自分の首
締めてるような・・(汗)
また、新作楽しみにしてるからね~!
2012/06/28 22:31 | | edit posted by ichanmom
ichanmomさん
えー
そうですか~?
きっとichanmomさんなら作れるやつばっかですよ
遠出できないって…
十分遠出してるじゃないですか(笑)
2012/06/29 21:17 | | edit posted by おく
comment posting














 

