ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
お喋り会
 イベント終わりで、抜け殻・・・

やっと、PC前に座る気になりました

と言うのも、昨日は楽しみにしていた「たまにはのんびりEarlGrayCafe」のちろママさんちへお邪魔しました

 いくまるちゃんと、急きょちくちくさんも参加でした

 春から始めたアートフラワー
本当に自己満足程度にしか出来ないのに、生意気にもお教えしました

出来あがりは、ちろママさんのブログをどうぞ

            120702_101903.jpg

            120702_102452.jpg

            120702_102500.jpg

            120702_102608.jpg

 たくさんの素敵資材、とってもセンス良く見せる収納

            120702_102616.jpg

 出来あがった作品も素敵ディスプレイ


 これぞ「アトリエ」です

 そして先日ブログで見て素敵だったコサージュ


            120702_112613.jpg


 実物は触るのがもったいないくらい素敵でした



  そして、お昼にはちろママさんの手作りランチ


          120702_121533.jpg


 他のより画像大きめ(笑)

 お店で食べるランチ見たいな盛り付け

 ウチのまるでエサのような盛り付けとはエライ違い(汗)

 もちろんお味はグー

 「ホンマ簡単な事しかできひんよ~」
 
 と言いながらもパパッと出来る手際の良さ

 ホント、帰って夕飯を作るのが嫌になりました

 その後も、甘いもの沢山食べながらのお喋りすっごく楽しかったです


 ちろママさん、本当にありがとうございました

 また誘って下さいね

 
 

  
Posted by おく
comment:5  
[日記
comment
先生ありがとうございましたm(__)m
わがまま生徒のちろママでーす(^O^)/

先生!!昨日は有難うございました。
指導者からは色々駄目だしでるかもしれませんが、本人結構気に入ってますう~!(^^)!
なんか、びんに詰めて飾っておきたいわ(ラブリ~♪)
お喋りも楽しかったし・・・ハンドメイド仲間最高\(~o~)/
不器用娘(すみません)不器用おばさんは、皆さんの存在がめちゃめちゃ心強いです。
絵具探さなきゃ^_^;
また、色々教えてくださいね(●^o^●)
2012/07/03 20:57 | | edit posted by ちろママ
なんか、楽しそうだな~美味しそうだな~・・。
ほんと、イベント終わるとガックシくるよね?
また鋭気を養って、パワーアップしてね!
おいらも、頑張るからぁ♡
2012/07/04 06:35 | | edit posted by ichanmom
ちろママさん
 こちらこそ、おいしいランチごちそうさまでした
あれから帰って、夕ご飯を作って、自分の作ったのを見て自己嫌悪(汗)

 次回も楽しみにしてます

 次回は、「塩麹」講習もしましょうか

 ものの5分ほどで終わりますが(笑)
2012/07/04 07:47 | | edit posted by おく
ちくちくさん
いえいえこちらこそ、急に委託お願いしてすいませんでした

「塩麹」気に入っていただいて嬉しいです

「塩麹」講習会是非しましょう
2012/07/04 07:51 | | edit posted by おく
ichanmomさん
おうちもキレイで、お料理もできて、憧れの主婦です

 ichanmomさんもイベントに教室に頑張って下さい
そして、新作楽しみにしてますね
2012/07/04 07:54 | | edit posted by おく
comment posting