ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
新作スリーピン

 夕食後(直後)洗い物をしてると

 「コラッ!!ワシの食うめしがないやないか!!」

 とキレ気味で怒る舅

 最近、頻繁にこういうことを言い出した


 これってヤバくね?(汗)




 介護がどんどん近づいてくるのを日々実感しながらの新作ご紹介



               120710_082200.jpg



  これって「スリーピン」って言うんですね

 おばちゃん知らんからタグに「ペッチンピン」と書いてしもた(苦笑)


 作ってると色々と盛りたくなるんだけど、その辺はグッと抑えてシンプル目に・・・


 このうちの4個はピンがないので未完成

 また、ピン探してこよ~~っと
Posted by おく
comment:6  
[ハンドメイド
comment
お舅さん・・ちょっとヤバいかも?
最近、私んちでやってるサークルのメンバーも
殆ど、こんな話題に終始してます。
笑える内容じゃないだけに・・しんどいです。
ところで、ちゃんと作ってるじゃん、えらいえらい!
スリーピンって初耳。こっちではパッチンピンって
言ってるよ。
2012/07/12 21:08 | | edit posted by ichanmom
あはは!
これはもう完全に・・・?!
しかもなんですかこの情報の後の新作紹介・・笑!
おもろいわ~
2012/07/13 22:59 | | edit posted by ソレイユ
ichanmomさん
ヤバすぎです
昨日も、お風呂2回入りました(苦笑)

笑える内容じゃないけど、笑い飛ばした方が暗くならずにすむので、笑ってます


なんか、ファッションモノってコロコロと名前が変わるのでついていけません(汗)

Gパン→ジーンズ→デニム・・・今は何?

みたいな感じでね

2012/07/14 08:32 | | edit posted by おく
ソレイユさん
 やろ~~(笑)
ホンマ、完全にですわ
昨日もお風呂2回入ったし、自分が収穫したトウモロコシを誰かにもらったと思ってた

「大変だね~」
って言われるより
「おもろいな~~~」
って言われる方が気が楽なので、どんどん笑ってやってください

これからも、こんな新作紹介するかも・・・(笑)
2012/07/14 08:36 | | edit posted by おく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14 12:13 | | edit posted by
鍵コメKさん
> ははは~
> 最高にヤバいでしょ
>
> まあ、実家の祖父も痴呆だったので、これくらいの事はへっちゃらです
>
> 逆に、面白がってます(笑)
2012/07/26 22:06 | | edit posted by おく
comment posting