ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
お久しぶりです
大変お久しぶりです

最近更新してないので、友人が心配してメールくれました

私はすっごい元気ですよ

サボってる間に夏休みに突入~~

宿題をどうにかサボろうとしてる子供たちを見張るのに忙しいです

ブログを更新しようとPCをつけると

「パソコンしたい~~~」

と詰め寄ってくる

うかうかパソコンの電源も入れられません

今日は、人生最後のプール当番

太陽がギラギラする中、気持ち良さそうにプールの中ではしゃぐ子供たちをうらめしそうに見てました


 さて、もう先週の火曜の話になりますが、カシュカシュメンバーのIさんとレースを買いに行った後

mamamadeさんさんに教えてもらったところへランチへ・・・



  外観は、普通の和食のお店ってカンジだったのですが、中に入ると落ち着いた雰囲気でいいカンジ


  もう先週の話なので、何て名前のランチだったか忘れちゃった(苦笑)


            120717_120529.jpg

            120717_120717.jpg


 1200円のランチだったのですが、

 創作和食って感じでどれもこれもおいしかったです

           120717_123137.jpg


 デザートのプリンもおいしかった~~



 mamamadeさんありがとうございました

 今度は、2階のお店に行ってみたいと思います



         *美食処 さくら*

         相生市古池本町7-4
 
         (0791)23-1505

         11:30~14:00
         17:00~22:00
      
         定休日 日曜祝日



  =====================================


        イベントのお知らせ


             t02200166_0610046012078303841.jpg

  私の出店イベントの中で1・2を争うくらい大好きなイベント「Cache-cache coucou!」の

  1day shopが開催されます

 今回も、「treasure boxさん」の夏休みワークショップや

 アロママッサージ・カラーセラピーなどなど、大人も子供も楽しいワークショップが目白押し

 私もとっても楽しみにしてるので、是非いらしてくださいね


    
           8月6日(月)

       2012年8月6日(月) 10:00 ~ 16:00

             ※アロマは12時までになります

              ※工作教室は15時までの受付になります




           アスティアかさい 3F 交流プラザにて



    イベントの詳細は、mikuさんのブログをご覧ください。こちら→



            
              
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting