ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
Cache-cache coucou!ありがとうございました
 もう数日前の月曜になるのですが、「Cache-cache coucou!」無事に終了しました。


 今回は、最後の追い込みをする暇もなく作品リストの作成だけで精一杯でした

おまけに、前日に親戚の叔父さんが亡くなったのでこれまたバタバタと・・・

そんなわけで今回は在庫整理みたいな内容の出店となりました

おまけに写真を撮ろうと思ったら充電切れ・・・(涙)

なので、画像いっさいありません(涙)

詳しくは、メンバーのmikuさんのブログご覧ください→

 今回のイベントはワークショップが目白押しで大人も子供もとても楽しいイベントでした


 メンバーの皆さんお世話になりましたありがとうございました。

 次回は秋に開催予定だそうです

 今から楽しみです
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

