ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
夏のおもひで その2
 今日は、8月23日~25日に東京に行ったお話を・・・


 5年ぶりの東京

 ていうか、千葉ですね

 千葉と言えば・・・

 そう!!

 世界一有名なネズミのいるテーマパークです


 前回行ったのは5年前、ピョン子小3、プリ男小1でした

 当然私も5歳若かったし、体重ももうちょっと軽かった・・・(苦笑)



 今回は、お友達家族Kさんちと一緒でした

 さすが夏休み!!

 ものすごいヒトヒトヒト・・・・・

 でも、ファストパス使って、いろんなアトラクションに乗りましたよ


 前回プリ男は何に乗るのも怖くて

 「オシッコ出るぅ~~」

 「ウンチ出るぅ~~~」

 と言って泣いてました

 スプラッシュマウンテンでの最後の滝を急降下した時の写真撮影に至っては、確か4人で乗ったはずなのに

 写真を見るとプリ男以外の3人しか映ってないほど潜り込んでたこともありました
 

 でも、もう大きくなったので大丈夫かと思ってましたが、昨年にUSJに行ったところ・・・

 まだ怖がってたので、今回はちょっとしたエサをちらつかせると、案の定

 「頑張る!!」宣言しました(笑)


 で、ビッグサンダ―マウンテンでの1枚

 
 2012.8.23~8.25ディズニーランド 002


 前列に座っていたワタクシ、疾走中に決死の覚悟で振り返っての1枚です

 手前のプリ男君、今回は目をパッチリ開けておりました(笑)


 ハハハ・・・

 昼間の写真これ1枚・・・(-_-;)


 カメラ持って行ってるのに、写真撮るの忘れました(汗)

 で、夜のパレードも良かったよ~~

 2012.8.23~8.25ディズニーランド 012


 2日目はシーの方へ・・・


 こちらでも、ほとんど写真撮ってません


 2012.8.23~8.25ディズニーランド 033

 ホーンテットマンションにて・・・(買えよ!!)



 2012.8.23~8.25ディズニーランド 035

 ファストパスで入ったけど、結構待った

 そして、これが唯一まともな1枚


 2012.8.23~8.25ディズニーランド 043


 チップかデールかおばちゃんは知りません・・・(笑)



 ネズミの国はこれでおしまい

 今回プリ男は、アトラクション待ちの間、やっぱり怖くてどんどん元気ななくなって

 いきましたが、いざ乗ってみると

 「結構楽しかった」

 と言っていたので、良かったです


 写真はほとんど撮ってないけど、なかなか充実した楽しい2日間でした


  
 

 
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

