ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
まつ毛

 昨日の夕飯の時プリ男が


 「お母さん、このメガネいややねん!!」

 って言うので理由を聞いてみると


 「だって、メガネのレンズにまつ毛が当たるんやもん」

 それはしゃーないやろ!!


 てか、羨ましい・・・

 
 そう言えばダンナもよく

 「サングラスのレンズにまつ毛が当たってうっとうしい」

 っていってるよな・・・


 私も1度はメガネのレンズにまつ毛を当ててみたい・・・(涙)
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
なんと、羨ましい事で(^。^;)

私なんか…つい最近、親戚の小1男子に「まつげ無いやん!」って言われたわ(T_T)
かわちゃんもフサフサあるよ( ´艸`)

ぴょん子もフサフサやったっけ?
2012/09/06 16:48 | | edit posted by いくまる
いくまるちゃん
 ホンマうらやましい
目もクリクリしてて、これで痩せたら結構イケメンになると思うんやけど、昨日の身体想定で5キロ増えてた らしい・・・(汗)

 ピョン子もフサフサしてるけど、長さはプリ男ほどでもないよ

 今度、出会ったらよ~~く見てみて(笑)

2012/09/07 11:20 | | edit posted by おく
comment posting














 

