ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
久々のハンドメイド
 さっき、いつからハンドメイドネタを書いていないのか見てみたら

 7月10日からだった・・・


 ハハハ・・・(汗)


 ハンドメイド休んでる間に、どんどんイベントが決まって行って、ようやく焦りだしたというか・・・

 ていうか、もう来週の月曜にイベントがあります

 今回は「Cache-cache coucou!」のメンバーの作品も持っていきます

        9月10日(月)
        10時~15時


 詳しくは「ファミールさん」のブログをご確認ください


 
 さてさて、本題のハンドメイドネタ


 そんな、イベントラッシュに備えて大量に作りました



        p付き


  ポーチ付きティッシュケース

 なんと18個!!

 私よう頑張った!!

 まだ、裁断したやつがあるので、その辺は売れ行きを見ながら制作していきましょう


 朝晩、だいぶ涼しくなってきたので作業しやすくなってきました

 そろそろ本腰入れねば!!  
      
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
お久しぶりですっ!
ひゃーーーー、おくさん。
わたしです。

お仕事やめられたのですか???

ぷりおくん、、、大きくなられましたね。。。


萌えーーーーーー!
いいな、私も萌え萌えやりたいです(笑)
2012/09/23 21:53 | | edit posted by モコ
モコちゃん
ひゃーーっ!!
久しぶりぃ

いつもブログ見てるよ(読み逃げ)

そして今年もチャタオル大活躍

プリ男大きくなったよ

コノちゃんも大きくなったね
もう字とか書けるし・・・


萌え萌え・・・
最高に恥ずかしいです
是非、行ってみて下さい

時間制限のある昼間のキャバクラみたいな感じです(笑)

2012/09/24 08:02 | | edit posted by おく
comment posting