ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ガレージセール終了
 月曜、無事に「ファミールさん」のガレージセール無事に終わりました


 今回は、前日から天気も悪く、いよいよファミールさんの晴れ女伝説が崩れるかと思っていました

 搬入時からずっと怪しい雲行き

 そんな不安なままのスタートでした


     120910_094918.jpg

     120910_094926.jpg


 今回は、「Cache-cache coucou!」のメンバーの作品を預かって行ったので、いつもとはちょっと違う雰囲気に・・・


 そして、開始7分後の、ガレージコーナー



      120910_100754.jpg


  エライ事になってます

 そしてたった1時間後、波が去ったようにお客様は帰られました

そして12時頃に撤収

 たった2時間で撤収って・・・(汗)


 でも、私の荷物をすべて積み込んだ直後にザーっと激しい雨


 す・すげー!!


 今回も沢山の客様にお越しいただき感謝です


 ファミールさん、いつもありがとうございます


 次回は11月の予定だそうです



 さあ!!

 今から、週末のイベントに向けてもうひと頑張りするかっ!!   
Posted by おく
comment:4  
[イベント
comment
おつかれさまでした~。

小鹿ちゃんのおしりふき入れ、やっぱ可愛い(*^^*)
次回も雑貨、楽しみにしてまぁす♪

絶妙なタイミングの撤収…すごかったね( ̄▽ ̄;)
2012/09/12 11:56 | | edit posted by ちか
ちかちゃん
おお~~っ!!
ちかちゃんや~~

ありがとうね
久しぶりにいっぱい喋れたし楽しかった

ウェイ子ちゃん、今度会う時はもうちょっと大きくなってるね

本名は、えーーっと・・・

あい・・・・

(笑)
2012/09/13 07:50 | | edit posted by おく
負けんくらい、あいなの太ももは気持ちええで♪
2012/09/13 16:06 | | edit posted by ちか
ちかちゃん
そらは是非、次回会った時に頬ずりさせてもらうわ(笑)
2012/09/15 19:11 | | edit posted by おく
comment posting














 

