ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
住宅内覧会本日より・・・
  「SERUCO HOMEさん」の住宅内覧会、本日より始まりました


 施工主の奥様、Kさんは妹のお友達で、私と同い年ということもあって、とても気さくにお話が出来て

楽しい方です

そんな素敵奥様の新築のおうち、昨日前日搬入でお邪魔しました

新築ならではのあの匂いとっても好きです

白を基調とした素敵なおうちです


 中の写真を撮ったのですが、うまく撮れてなかったので外観だけ・・・


        120914_114414.jpg


 輸入住宅とあって、窓一つをとってもオシャレです


そんな素敵なお家での内覧会にいくまるちゃんとカシュカシュメンバーの作品と一緒に出店です


        120915_103026.jpg

        120915_103046.jpg

        120915_103054.jpg


       120915_103005.jpg


 素敵なおうちに、皆の作品が栄えてます

 今回は、私やメンバーはおりませんが、お近くの方は是非お越しくださいね    


  
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting