ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
敬老の日
 おはようございます

超大型の台風が近づいてきているようです

この辺は、直接は影響はないけど、午後から雨風が強くなってくるみたいですね



 さて昨日は、村の敬老の日にちなんだイベントでした

今年婦人会の役員になってる私は朝から準備に行き、準備終了後はお祝いの「紅白まんじゅう」

を配り、午後からは

踊りや、カラオケ、マジックなど皆さん手作りのイベントがありました


       120916_143115.jpg

       120916_144304.jpg

       120916_144708.jpg


85歳では枕をもらい、88歳はお祝い金を貰われてました


今のお年寄りは本当に元気です

同年代の奥様達と、長生きを心に誓った1日でした




Posted by おく
comment:1  
[日記
comment
ちろままさん
 もう、お疲れ出まくりです(汗)

稲刈りは終わったけど、今度は秋祭りです
今年は役をもらってるので、買い出しに行ったり・・・
さほど忙しくは無いのですが、なんだか気ぜわしいというか・・・

祭りが終われば実家の稲刈りパラダイスが始まります

それが終わればイベント・・・・

だいぶ涼しくなってきたので、作業もはかどるかな?
2012/10/01 08:28 | | edit posted by おく
comment posting














 

