ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
やまや本舗
 今週末はいよいよ秋祭り

 今年で乗り子最後のプリ男君は声をガラガラにからせて練習頑張っております

 この時期になると、乗り子の学年の男子はたいがい声が枯れてしまって

  授業中の発表も聞き取りにくいとか・・・(笑)


 プリ男君、熱心すぎて寝言でも練習してます(笑)



 そんな頑張る子供たちに毎年おいしいプレゼントがあります



 ウチの村の若者が経営してる鯛焼き屋さん「やまや本舗」


 こちらのたい焼き屋さんは、普通のあんこはもちろん、色々な種類のあんが入ってます


 今年も喜んで一口食べて

 「わぁ~~~っ!!」

 と驚きの声

 何かと見ると、中はベーコンエッグ

 衝撃です!!

 斬新です!!

 でも、激ウマ!!


 やっぱ、若い子の発想は違いますね


 そんなベーコンエッグたい焼きがすっかり気に入った子供たちは

 「お母さんまた買ってきて~~」

 と言うので、出かけたついでに行って来ました



          120927_151544.jpg

 こちらが「やまや本舗」さん

 初めて行ったら、中からおばちゃんが

「遠いところありがとう」

 そしてオーナーの昌也君

「ねえさん来てくれたんや!!」

 ・・・アンタもねえさんと呼ぶのか(笑)

早速コレを注文


         120927_151555.jpg


 待ってる間に、おいしいソフトクリームもごちそうに・・・


 こちらメニュー


     
          120927_151802.jpg


     あんこだけじゃない種類が色々

    今度は違うの食べてみよう


 いうまでもありませんが、子供たちは喜んで食べました 


 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[おいしいお店
comment
ひさしぶりに、鯛焼き食べたくなった~(*'▽'*)
2012/10/01 20:48 | | edit posted by Mamanaii
Mamanaiiさん
おいしかったよ~~
妹や友人にも大好評でした
2012/10/05 21:50 | | edit posted by おく
comment posting














 

