ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
今更ながらの秋祭りレポ
 皆様おはようございます

秋祭りからはや1週間、今頃報告です


 なんてったって1000枚以上の写真とビデオの整理・・・

おまけに稲刈り、イベントのための製作・・・

ものすごく忙しいはずなのに、まさかの昼寝3時間・・・(汗)


 そんなこんなで本日・・・



  今年は、プリ男君乗り子最後の年なので、本人も気合が入っておりました

   

  ここからは画像オンパレード



  2012.秋祭り 272  2012.秋祭り 015

  2012.秋祭り 064 2012.秋祭り 058

           2012.秋祭り 463


 今年の宮入り、本当はみんな肩車なのですが、プリ男とG君は年々重くなっていくのに、消防団の若者は年々

細くなっていくので、もう肩車はムリってことで、2人はおんぶで・・・(苦笑)


  2012.秋祭り 550 2012.秋祭り 548

 楽しくお昼ご飯

       2012.秋祭り 592


 花読み(お祝いをくれた人の名前を読み上げる)でいじられまくり・・・

 2012.秋祭り 602

 「やまや本舗」のM君はず~~っとお尻を叩かれ続ける・・・

 実兄のKさんから

 「マントヒヒのようにケツを赤くしろ!!」

 といわれこのありさま・・・(苦笑)



  IMG_8124.jpg


 普段歩かないので疲れ果ててしまい、止まっている軽トラに強引に乗りこむという荒業

 この奥に私乗ってます(笑)


2012.秋祭り 726 2012.秋祭り 738

お天気にも恵まれ夕日がとってもキレイです


 2012.秋祭り 159 2012.秋祭り 224

               2012.秋祭り 176


2012.秋祭り 874 2012.秋祭り 864


 最後にみんなで記念撮影


 祭りはしんどいけど、来年から積極的に参加する事もないので寂しいです

 いつも夜の7時から太鼓の練習に行っていたのがなくなったので、プリ男も

 「なんかさみしいな~もう一生屋台に乗ることないし・・・」

 とポツンとつぶやいておりました


 プリ男君、来年からは中学なので、直接参加はしませんが、色々とお手伝い頑張ってほしいです







 

 





Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting