ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
今更ながら『AUTUMN MARKET』レポ
 これまた今更ながらのイベントレポです


 こんな調子だと、どんどん取り残されてくカンジ(汗)



 まあ、そんな事はさておき・・・


 先週ですが、秋祭りの次の日に近くでイベントがある事を知り、重い体を引きずって行って来ました


 なんでそこまでして行ったかと言うと、ハンドメイド仲間の「たまにはのんびりEarlGreyCafe」のちろままさんが出店されてるとのことで、滅多に会えないので・・・というか、いつもブログで素敵な作品を紹介されてるので実物をおがみに行って来ました。

    121008_110016.jpg


 たくさんのお客様で賑わってましたよ~~


   121008_104710.jpg


   121008_104717.jpg


  ちろままさんのブースです

 さすがにしんどくて、他のブースを撮る元気はありませんでした

 それでも、これまた2年ぶりくらいの「Willingさん」にも出会えてちょっと元気になりました


 ちろままさんトコで買ったのがこちら↓


          121016_073453.jpg
 

 とっても素敵なコサージュです

私はこういうのを身に付けるキャラではないので、作業場の棚に飾って眺めたり、時にはお手本にしたりと活用したいと思います

 それに、画像はありませんが素敵なパーツもいただき、ありがとうございました


 そして会場を出た後は、ヤ〇ダ電気のマッサージチェアに座り秋祭りの疲れを癒してました(笑)

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

