ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
てんこもり市終了
 そうなんです

ブログをサボってる間にイベント1つ終わりました(苦笑)


 年にい1回だけのイベント

毎回とっても沢山のショップさんが出店されて大賑わいのイベントです

私も過去に2回お客として行ったことがあるのですが、色々楽しいイベントでした

 私も出店を考えたのですが、なにせその日は毎年中学の音楽会とカブってしまうので断念してました

でも、今回「カシュカシュ」のメンバーの方から声をかけていただいて、一緒に参加させてもらうことに・・・

しかし、前記のように私は中学の音楽会に行かなくてはいけないので、ハードスケジュール敢行


 当日朝7時5分に家を出て、25分に到着

8時まで待って搬入

いよいよテントを広げてビックリ!!

2×2のスペースに入らない

急きょ私の家までテントを取りに帰って持って行きました

あんまり急ぎすぎて、バイパスの乗り口はETCレーンへ・・・(汗)

 渡してスグに、中学の音楽会

音楽会が終わるとすぐにイベント会場へ・・・


 イベント会場に着いたのはお昼前なので、一番忙しい時にいられなくて申し訳ない!!

            121103_124949.jpg


でも、お昼前でも大盛況

            121103_151656.jpg


 カシュカシュブースですが、たくさんのお客様でごったがえすことしばしば


            121103_151717.jpg
 


 とにかくこの日は会場の周りでも他に3つのイベントがあったようで、駐車場は常にいっぱい

 お客様も、ひっきりなしにいらっしゃるので、いつもなら終了の30分~1時間前から片付け始めるのですが、

この日は、終了時間ギリギリまでお客様が途切れることはありませんでした


 ハプニング込みで会場と家を3往復することになってしんどかったけど、とっても楽しいイベントでした

 
 カシュカシュブースに来ていただいたお客様ありがとうございました


 そして、声をかけてくれたメンバーのみなさん本当にありがとう

 
             


   
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting