ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
最近作ったもの
 続けて、作品の紹介です

 
 韓ドラの誘惑に何度も負けながら作った作品たち


 
           121031_091101.jpg


  かわいいコサージュ達

 ファーを使うことによって、可愛く冬らしい作品になりました

           121027_142921.jpg

 今回はバラに挑戦

 やっぱ、存在感があっていいですね

121031_133635.jpg


 夏に、「チェックやドットのピンを作って」

と言われたのを思い出して作りました

なかなかかわいいじゃん


 121031_110956.jpg


 スマホケース

 ラビットファーで作ってみた

 フワフワしてるせいで、ものすごくデカく見えてしまう

 右と同じ大きさなのに・・・(汗)


 あと、アームウォーマーを8個作ったけど画像はなし


 今月はイベント三昧の月なので、もっとペースを上げて作らねば!!





Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
綺麗~
刺激~♪

並べられると余計わくわくします!(^^)!

体調崩しておりました。ようやく動きかけましたよ。

てんこもり行けなかったのが残念・・・

またゆっくりお喋りしましょうm(__)m

イベント頑張ってくださいね。

ちろママは冬眠です^_^;
2012/11/07 20:07 | | edit posted by ちろママ(Earl Gray Cafe)
ちろママさん
お身体大丈夫ですか?

てんこもり市、本当にワクワクで楽しかったですよ

年に1回だけなので、是非来年は来てくださいね

2012/11/08 17:12 | | edit posted by おく
comment posting