ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
蚤の市終了
 す・・・すいませんっ!!

また何の告知もなくイベント終了してしまいました・・・(汗)

前日に告知だけでも・・・

と思っていたのですが、なにせ忙しく、夜には子供会で「親子バレー」なるものが開催され、それはそれは楽しか

ったのですが帰ってきたのが遅くて告知する間もありませんでした・・・


 
 そんな訳で、告知もなく、イベントレポです



 昨日は、晴れてると思えば小雨が降ってきたりという繰り返しのおかしなお天気でした


              121118_102612.jpg

              121118_102622.jpg

              121118_102638.jpg

              121118_102631.jpg


 昨日は、なんだかゆっくりゆっくり過ごした気がします

ゆっくりのおかげで食べてばっかり

でも、友人やママ友、懐かしい人に会えてとても楽しかったです

ありがとうございました

     

Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
忘れてた(+_;)
ほんまや~(*'▽'*)奇数月やったもんね(*'▽'*)忘れてた~。゚(゚´Д`゚)゚。
長らく行ってないんだよね~。
次回こそぜひ!!
2012/11/19 19:49 | | edit posted by Mamanaii
mamanaiiさん
 ええよ~~
私も自分が出なかったら忘れるし(笑)

それに私もメールの返事忘れてた
後でメールするね
2012/11/20 18:42 | | edit posted by おく
comment posting














 

