ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ガレージセール終了
 またまた事後報告に・・・(汗)


だって、前イベントからたった3日か開いてなくって、しかも品薄・・・

んなわけで、必死で製作・・・


 さて、昨日は前日の雨がウソのように穏やかな陽気で、ちょっと動くと暑いくらいでした



               121203_100435.jpg



 毎回のことですが、こんな狭い所にギューギューに人がひしめいております


               121203_100406.jpg

               121203_100414.jpg



 やぱりお天気の外でのイベントは気持ちがいいですね


 ファミールさんお世話になりました

 次回のガレージセールは3月初旬だそうです

 今度は入学準備商品持って行こうと思います



 さてさて、次は8日土曜の「第四回Naturalガーデンフェスタ」が開催されます



 
         
2012年12月8日(土) 10:00~16:00




        第4回 Naturalガーデンフェスタ

         姫路みなとドーム

          (姫路市飾磨区細江1228-2)



  
 今年最後のイベントになります


    そこで、御来場の際のお願いがあります


 会場内全て「土足厳禁」ですので、御来場の際は各自スリッパを持参下さい 
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

