ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
Naturalガーデンフェスタ終了
 「第4回 Naturalガーデンフェスタ」

無事に終了しました

         121208_110646.jpg

 たっくさんのお客様で大賑わい


         121208_114344.jpg

 私達のブースも盛況でした


         121208_114703.jpg

 そんな私達のブース

 ・・・あれ?

 画像が1枚しかありません(汗)

 詳しくはメンバーのmikuさんのブログをご覧ください


 121208_135148.jpg

 「yapyap」ちゃんのブース


 121208_135258.jpg


 私が大ファンの「Dream of Country」さんのブース

この日もスタンプを3個購入

友達は2個買ってた

 ichanmomさん、Dreamさん頑張ってましたよ



 さてさて、この日も私は大忙しの1日でした


朝8時に会場に着いて、30分だけディスプレイのお手伝い

そして、8時40分から始まる市の音楽会の観覧

プリ男の学校の出番が終わると速攻でイベント会場にとんぼ返り・・・

イベントが終わって急いで片付けて自宅に帰らず村の公民館へ・・・

翌日(今日)の子供会のクリスマス会で食べるカレー作りへ・・・

で、大騒ぎしながらのカレー作り

すんごくしんどかったけど、楽しい1日でした


イベントにお越しいただいた皆さん、あいがとうございました


 主催の「Naturalさん」メンバーのみんなお世話になりました



 今年のイベントはこれにて終了


来年は3月のガレージセールが最初のイベント参加になりそうです


 明日は明後日に年に1度の出張に行く主人にトートバッグを作ります

そして、災害の後のようになった作業場やパソコン周り、寝室etc・・・

を片付けます
Posted by おく
comment:1  
[イベント
comment
おくちゃ〜〜ん、お疲れさまでした。
大盛況だったようで、良かったね〜。
イベントだけでなく、色んな行事が重なり
てんてこ舞いの一日だったみたいだけど、
風邪など引いてはいませんか?
こちらはどっさり降った雪に、ひきこもり状態です。
でも、いっぱい人が来てくれるんで、楽しく毎日を
過ごしてますよ。
ほんじゃ・・・また遊びにきます。
2012/12/11 20:45 | | edit posted by ichanmom
comment posting














 

