ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ニット帽リメイク
 とっても御無沙汰してます

気がつけば今日はもう終業式

ということで、明日から冬休み、そして再来週はもうお正月

今日、やっと年賀状作成に取り掛かった次第でございまする・・・(汗)

 
 何も作っていなかったわけではないのですが、どれも画像を撮るのを忘れて納品してしまいました

で、唯一紹介できるのがこれ・・・



            121220_153630.jpg


 私の冬の必需品のニット帽

 家の中でもかぶっております


 今年は新しいのを買いました

 これだけでは寂しいのでちょこっとリメイク・・・



          121220_160036.jpg


 まえにichanmomさんからいただいた革の刻印タグを付けてみました


 なかなか可愛くできたし、みんなから好評だったので喜んで使ってましたが、ふと思いついて

 さらに・・・

       
         121220_161509.jpg


 ボタンを付けました

 これで可愛さ倍増!!


 まだ何か付けてやろうと思うのですが、思いつかず・・・(笑)




 話は変わりますが、今日うっかり昼寝をしてしまってたら夢にすんごくカワイイリボンが浮かびました


 神のお告げかっ!!


 作ってみよう!!


 こんなこと書いて、そうでもなかったら


「ああ・・・ただの夢でおいときゃいいのに・・・」

 と笑って下さい(笑)


 
  
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
一年ありがとう(*^_^*)
いくまるちゃんblogで生地購入見ました。
すごい量ちゃいますか~~~(@_@;)
減るどころか、増えてますよー^_^;

私も帽子に挑戦してみたい・・・って秋口から思っているのですが、可愛いのに出会えず・・・
冬場の帽子って夏と違っておしゃれですよね~(*^_^*)
その人のカラーがしっかり出る・・・って言うか(*^_^*)
↓↓↓タグも素敵!ボタンも可愛くっておしゃれ・・・

何か作ってみたくなります!(^^)!
また来年も刺激ちょうだいね~(^O^)/

2012/12/26 08:53 | | edit posted by ちろママ(Earl Gray Cafe)
ちろままさん
こちらこそ、ありがとうございました

生地ね~
ホント、すごいよ
私もいくまるちゃんと一緒で、1部だけ持って帰ってきて、残りは実家に置いてます
まあ、今回は特別です
普段はこんなことしませんよ~~
また、次回会った時に詳細話しますね

また、来年もいろいろとよろしくお願いします
2012/12/31 08:24 | | edit posted by おく
comment posting