ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
良いお年を~~
 いよいよ明日は2013年

信じられないです

ついこの間夏休みが終わったと思ってたのに、もう正月・・・

大掃除してるようで、大ざっぱな感じで終わらせました


今から、買い物に行って来ます


 この1年間、サボりまくってるブログを根気よくチェックして下さった皆さんありがとうございます


これから数年は再就職しないでハンドメイドに本腰を入れようかと思っております

ちなみに「ご懐妊」ではありません(笑)

 ファミールさんに誤解されましたが・・・(笑)


 そんなわけなので、みなさんイベントや委託・・・どんどん誘って下さい~~~


 たなわけで、来年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
よいお年を
いや~ん( ´艸`)ご懐妊、しちゃってください(^з^)-☆
その時は、ベビーグッズプレゼントするからね(*^▽^*)
今年はたくさんイベントご一緒させていただいて楽しかったです(*'▽'*)
来年もよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ
2012/12/31 10:39 | | edit posted by Mamanaii
mamanaiiさん
ハハハ~
この年で懐妊は勘弁してくださいよ(笑)
もう足元まで「介護」が迫って来てるのに…(汗)
今年はアスティアだけじゃなくて、いろんなところに出られたから楽しかったですね

こちらこそ来年もよろしく
2012/12/31 14:08 | | edit posted by おく
comment posting