ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
新作3点
 今日は、夫が結婚式で夜まで帰らないので子供達はビデオ三昧、私はビーズ三昧でした。

 で、完成したのがこちら
067_convert_20090211211631.jpg

バッグチャームです
春を意識してピンクで・・・
ポイントは、赤いバラです

そして、裏は

071_convert_20090211211801.jpg
たて爪のキュービックジルコニアが輝いてます

つづいて・・・

075_convert_20090211211859.jpg
 卒業式、入学式に向けて2連のネックレスです。
こちらのパール、先日宝石屋さんでたんまりといただいた本真珠使用でございます
たんまりと貰ったのに、ビビってたくさん使えない所が気が弱い(汗)

最後に
078_convert_20090211211959.jpg

ただのカジュアルなネックレスです
シンプルだけど、デザインが変わってて気に入ってます

そんな訳で、とっても充実した1日でした。

お掃除は、サボっちゃいました
Posted by おく
comment:10   trackback:0
[ビーズ
comment
素敵です~~ロマンチックがとまりませ~ん笑(多様化)
2009/02/11 21:45 | | edit posted by ソレイユ
こんばんは★
すごいっ!さすがオールマイティーさま★★★
2009/02/11 21:50 | | edit posted by あいちゃん
かわいいですね~
バレンタインの用意もしていないのに
勝手にホワイトデー前倒しで買ってくれないかな~☆
なんて…妄想(^_^;)
2009/02/11 21:54 | | edit posted by na*no
ソレイユさん
ロマンチックがとまらない・・・
やられたー
最近、そういうの流行ってます?
じゃあ私も
・・・・
思いつかない(悲)
2009/02/11 21:55 | | edit posted by おく
あいちゃん
 久々に、ビーズに集中できました
今から春に向けて他の物に浮気しないで、ビーズ1筋で頑張ります
2009/02/11 21:57 | | edit posted by おく
na*noさん
 あっ
バレンタインデーのことすっかり忘れてました(汗)
2009/02/11 22:00 | | edit posted by おく
ステキ♪
スッゴいステキ~全部まとめて欲しくなっちゃうねぇo(^o^)oチャームもかわいいけど、なんといってもビーズのネックレスがステキ~似合う人が羨ましいねぇ次の新作も楽しみです頑張って!ビーズ作家さん追伸!今日の夕食は(つまみ)は、シーチキンとキャベツ炒め?を作ってみました。なかなかgoo(^^)dでした。美味しかったよ~\(^-^)/又、新メニューも宜しくねめっちゃ頼りにしすぎ(笑)
2009/02/11 22:47 | | edit posted by ブリ友
すごーい!!
か、可愛い…っ!!!
確かにロマンチックがとまりません…!!(むしろとめたくない!!)
ビーズは私もやるんですけど、知識がないままやってるので(想定外のものができるので面白いですが。笑)尊敬です…!!
2009/02/12 01:10 | | edit posted by トリコ
ブリ君
 つまみかー(笑)
喜んでもらってよかったです
こんなんでよければ、また紹介するね
私の料理は、基本スピード料理やからね
今までの最高記録は、20分で3品
2009/02/12 21:48 | | edit posted by おく
トリコさん
 
 そんなに褒めてもらったら恥ずかしいな~
私も自己流ですよ
ビーズの本とかを参考に作ったりしてます
2009/02/12 21:51 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/67-fec22b6e
trackback
