ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
スクリーントートバッグ
  昨日は、子供会最後の慰労会でした

気の合う人たちとの1年間活動とても楽しかったです

そんな仲良し役員さんとのお食事はこれまた楽しすぎます

気分が良かった私は久しぶりにたくさんお酒を飲みました

もう、今回で子供会を引退ですが、ホッとするような、寂しいような・・・・




 さてさて本題です 


実は、私昨年の年末からスランプでした

一応作ってはいるけど、なんかワクワクするものがなくって・・・

 でも、やっと作りながらワクワク楽しい気持ちを取り戻せました



            130301_082745.jpg


 昨年スクリーンしてもらって、共布がなくて放置していた生地

最近その共布を発見してやっと作りました


 パターンは140-storeさんのパターンを使用しております


 自分でもすごく納得のいく作品になりました

嬉しくて嬉しくて、イベントに持って行ってみんなに見せびらかしました(笑)

みんな優しいから褒めてくれました

調子に乗ってただ今2個目を製作中

これも、ichanmomさんのスクリーンのおかげで、クオリティの高い作品に見えてしまいます

ありがとう
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

