ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スクリーンバッグその2
  

 最近気分が乗ってるのか、イベントが近くなって焦っているのかよくわかりません(苦笑)



  また頑張りました!!


          130307_095521.jpg


  今回は楽譜のスクリーンです


 楽譜だけではなんだか寂しかったので、ポイントにレースを縫い付けてみました

 なんともいいカンジに出来あがりました



 今回のこのバッグは製作途中に何度もトラブルがありました


 まず、このメインのスクリーンの部分を上下逆につけてしまいました


 やっと出来あがったと思ったら持ち手が逆についてた・・・


 たったの2回ですが、結構ほどかないといけなかったのでくじけそうになりました


 そんな苦労して作ったバッグは愛着がありますね


         
             



                イベントのお知らせ


             「小さな街のカントリーパーティin加古川」               

                3月26日(火)
              10:00~15:00
            会場:加古川市民会館 1F 小ホール

              c3c550dd14ae9f63eac6f51f4623d8d1_s.jpg

            
 
 
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting