ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
長財布
 昨日の7時に出勤した主人は今朝の6時半頃に帰ってきて、7時に出勤していきました。

忙しいのはいいけど、体が心配です。

ちなみに、全部サービス残業です



 主人が頑張ってるので、私もがんばりました



             130315_073459.jpg


 過去に2個作ってからずっと遠ざけていましたが、素敵なレシピを入手したので作ってみることに・・・


 すでに1個は納品済みなので、新たに作ったこちらを・・・


 
             130315_073546.jpg


 フラップを開けたところです


 そしてこれからが、この財布のすごいところ・・・


               130315_073557.jpg


 実は、後ろにもフラップがあって、それを開けると・・・


               130315_073607.jpg



 そうなんです、後ろはカードが入るようになってます



  レシピは「140R-storeさん」のレシピを使用しました

 



 その分パーツが多くて、レシピ発案者の「140R-storeさん」もおっしゃっていましたが、

 もはやソーイングとういうよりは工作の域に達していました

 そんな苦労して作った作品はより愛着がわきます


 イベントの季節がやってきましたね

 私は今のところ目立った活動はしていませんが、委託で私の作品だけが出没しております(笑)



 
 今年に入って初自力出店がこちら


                イベントのお知らせ


             「小さな街のカントリーパーティin加古川」               

                3月26日(火)
              10:00~15:00
            会場:加古川市民会館 1F 小ホール

              c3c550dd14ae9f63eac6f51f4623d8d1_s.jpg




          
           
Posted by おく
comment:1  
[ハンドメイド
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26 21:45 | | edit posted by
comment posting














 

