ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
御無沙汰しております
 と~~~っても御無沙汰しておりました。

数人から

「生きてる?」

というメールをいただきました。

3月のイベントが終わってから風をひき、放置してたら長患い

プリ男の入学式、イベントなどなど日々忙しくしておりました

さあ、5月のイベントに向けて本腰を入れようとしたら、私の祖母が亡くなり・・・

葬儀の準備や、後片付けに追われ、気付けばイベント2日前!!

なんとかなるだろう・・・(汗)


そんなイベントのお知らせです


  
         船場御坊楽市


      5月5日(日)


      9時~12時

       所在地:姫路市地内町1

・JR姫路駅より徒歩15~20分

・姫路駅前から今宿循環バス乗車約3分、十二所前バス停下車徒歩約5~8分

・場内無料駐車場お客様用30台(大変混雑します)

・周辺に有料パーキング多数(1時間100円~終日600円程度)




 前から出たいと思っていたイベントでした


 今日と明日がんばります


 といっても、今日はお昼ごろから義姉さん一家が来られる日

 いいのですが、作業は・・・・

 なんとか頑張る!!       
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

