ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ローズガーデンフェスタレポ
 イベントからもう4日も経ってしまいましたが、今頃レポ・・・

   
         130609_133359.jpg

         130609_133351.jpg

         130609_132227.jpg

   早朝のすがすがしい気分を満喫しながらの搬入・・・

 のはずが5分後には汗だく

 ちょっぴり帰りたくなりましたが、お客様の顔を見てるとだんだん元気になりました。


       130609_092856.jpg

       130609_092849.jpg


  きれいなバラたちのおかげで作品も栄えます(笑)

  
  
    130609_092923.jpg

    130609_092914.jpg

 お隣が「メタルエンボッシングアート」作家さんのブースでした

 始めて見る作品でした

 特に、タグが可愛かったのでこちらを購入

  130609_091020.jpg

  何かの作品に付けたいと思います


 
 5月のイベントに来て下さったお客様がまたいらしてくださいました。

 お二人ともとっても楽しい方でお喋りに花が咲きました

ありがとうございました。


 最後になりましたが、主催のzappaさんありがとうございました   
 
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

