ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
船場御坊楽市終了
 昨日舅は、神様とお不動様のお参り2回・夜ごはん2回・お風呂2回・・・

や、ヤバすぎる!!


 そんな我が家の危機はさておき、日曜に開催された「船場御坊楽市」

無事に終了しました


           130707_095226.jpg

 いくら暑くても3時間だけだから・・・

となめてかかったら・・・反省です

真夏の炎天下3時間はダメです

夏休みにUSJに行こうかと思っていたのですが、迷いが・・・

テントの下にいるからマシではあるのですが、でも・・・

幸いにも・・・というかお隣さんの「さくらさん」が「かき氷」を売っていらっしゃったのでかき氷を・・・


              130707_090318.jpg


  これ何味だと思います?


             130707_095144.jpg
  

  さて、私は何味を買ったでしょう

明らかにありえないメニューが・・・(笑)


 そう!!

 「トマト味」なんです

 「えっ!?」

 と思うでしょうが、これが意外にもハマる味でして・・・

 らるmotherちゃんも絶賛でした

 そんなにトマトトマトしてなくてあっさりしたお味でした

 皆さん、みかけた際は是非お試しを~~

 友達のmikuさんとIさんも暑い中遊びに来てくれました

 わらびもちありがとう

 なんか食べてばかりでした(笑)

 他にも暑い中、5月にデニム生地を買っていただいたお客様が作品に仕上げて見せに来て下さいました


           130707_103340.jpg


 素敵なバッグとバネポ

 5月に買っていただいた時に

 「出来上がったら見せに来て下さいよ」

 って言ったら本当に見せに来てくださいました

 とてもうれしかったです

 あと、1週間前に偶然商店街で出会ったお客様

 「今からバッグ作るから、見に来て下さいね」

 と言ったら本当に来て下さって、買っていただきました。

 お二方ともありがとうございました


 とても暑くてフラフラになりましたが、とても充実したイベントでした

 主催の実行委員の皆様ありがとうございました


 さて、これで一旦9月まで休憩しようと思います

 余裕もあるので、色々と作った作品UPできるかと・・・・(笑)

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting