ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
スクリーンバッグ(マルシェ)
 ひと雨ごとに秋が迫ってきてるように思います

空気も秋っぽくなってきましたね

日曜は中学の運動会

そして次の日は稲刈り・・・

そしてその3日後は脱穀・・・

そして10月になると実家の稲刈り三昧・・・

そう考えるとあっという間に10月になります

10月からは、イベントの季節なので、作品作り頑張ろうと思います


 さて、真夏の暑さに負けてほとんど製作していませんでしたが、最近やっとエンジンがかかってきて頑張ってます


 まずはichamomさんに無理を言ってお願いしたスクリーンの生地でマルシェバッグを・・・


           130919_083151.jpg


          130919_083119.jpg


 2つともとっても素敵に出来ました

ichanmomさんありがとうございました   



       
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

