ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
スクリーントートバッグ
いやいや~~

運動会も、稲刈りも無事に終わりました

運動会では例年の如く保護者自由参加の綱引きでは、ウチの村だけ年寄り以外全員参加(もちろん子供も)でテントは

ほぼ空(笑)

そしてお約束のように「姐さん、まわしの綱は後ろに置いてあるで」

と言われ、私も「おおっ!!後で取りに行く」

とかわす・・・(意味わかりませんよね)


 そして稲刈りも終わり今朝脱穀された米を袋詰めにして、あまりの不作にショック!!

今年はどこも不作のようですね

それでも新米は新米・・・

今の米があと1週間くらいで終わるので、おいしい新米が食べられる

太る準備は万全です(笑)



 やっと過ごしやすい季節がやってきたので、作業もはかどってます

 スクリーンバッグ完成です


          130919_083331.jpg


 表・・・

何か足りないような気がして、レースを付けるか悩み中

           130919_083347.jpg

 裏・・・

 とっても素敵な蝶が・・・

 これだけでとってもオシャレ


           130919_083229.jpg

 マルシェバッグと同じ柄です

 同じ柄でも、形が違うと違った雰囲気になりますね


           130919_083245.jpg

 こちらも同じパープルの蝶です


 どちらも気に入ってるので手放したくないですぅ(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

