ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
バネポ量産
 おはようございます

ここ何回か恒例のようになってきた「クスッ」と笑えるお話・・・

 夕食の時テレビで女の子にMCの人が

 「肩甲骨は健康な骨、つまり健康骨じゃないですよ」

 と言われ「ええぇぇ~~っ!!」としらじらしいくらいビックリしてた

 それを見て笑ってる横でプリ男が

 「そうなん??」

 と聞いてきた

 おまえもかっっ!!!


 ちなみに、私の友人は「加齢臭」を「カレー臭」だと思っていた

 カレーは好きですが、カレーの匂いのする人は嫌です

 カレー店のインド人でもカレーの匂いはしません

 知らなかった方、もしいらっしゃいましたら、こっそりと手を挙げてください(笑)




 今日も、クスッと笑えましたか?

親としてはあまり笑えませんが(苦笑)



 さて本題です


 久々にバネポ作ってみました

 それも大量に・・・


            130926_141101.jpg


 なかなか調子づいてきました。

この調子で頑張るぞ~~!!
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting