ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
べっちょない市終了
 昨日はあいにくの雨でしたが、「第14回播磨べっちょない市」無事に終了しました。

 7時搬入のため、張り切って朝5時に起きてビックリ・・・

 あ・雨降ってるやん・・・(涙)

 でも、小雨決行ってことなので6時過ぎに出発→到着→・・・誰もいない

 一瞬中止なのかと思った

 でも、私が早く着きすぎてたみたいで、しばらくすると皆さん来られました

 協議の末、室内で開催することになりました

 そんなに広くない場所なので、人口密度が高いです。

 搬入、ディスプレイが終わった時点で、私の眉毛は無くなってた(涙)

 今度からアイブロウをバッグに常備しておこう

 131005_085827.jpg

 スクリーンバッグ、注目度ナンバーワンでした

 131005_085837.jpg


 ブログにはUPしてなかったけど、毛皮の作品もデビューしました


 131005_092216.jpg

 おとなりのブースの「Kagomeさん」

 と~~っても可愛いものが沢山

 画像右にもかわいいのがあったのに写ってない(涙)

 ピョン子が3歳くらいだったら着けてくれたであろうヘアゴム、可愛かったです。

 あと、クルミに入った後ろ姿のパンダを購入

 お見せしたいけど、ピョン子のペンケースに着いて、ただ今時の間模試の真っ最中(がんばれ!!)

  
 何より楽しかったのは、昭和のヤンキーあるある

 ・学ランの裏地には龍とかの刺繍がしてあった

 ・歩く時はズボンのポケットに手を入れて最大限にズボンを広げてガニ股で歩く

 ・髪形は角刈りで片方にメッシュが入っている

 ・マスクをしているが、風邪予防ではない(理由は書けません)

 等々挙げるとキリがない

 リアルビーバップ(笑)

 この日の一番のヒットは

「パチキ!!」

 それは剃り込みの事、この日本当に何十年振りかに聞いた言葉でした

 多分、もう死ぬまで聞くことはないと思います(笑)

 「顔はやめておけ、ボディにしな」

 これが分かる人は40代の人です。要注意!!


 ははは

 なんだか、イベントの話よりこっちの方が長くなりましたね(笑)

 とにかく楽しいイベントでした


 私の作品を手に取っていただいたお客様ありがとうございました。

 そして、主催の実行委員の皆さんお世話になりました。



 次は「capanna coffe busさん」の「生まれましたマーケット」です。
是非お越しくださいね

 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
お疲れ様でした
べっちょない市おつかれさまでした!
昭和話最高に楽しかったです♪
またイベントで!(^O^)
2013/10/07 12:11 | | edit posted by kagome
kagomeさん
返コメ遅くなりました
本当に楽しかったですね
「青山ぎゃらりぃ」でまたお会いできるの楽しみにしています
2013/10/14 08:59 | | edit posted by おく
comment posting














 

