ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ふわふわコサージュ色々
 秋祭りもようやく終わりました

もうプリ男も乗り子ではないので私も隠居の身

少し寂しいような・・・

でも、乗り子母を卒業したママ友と一緒に祭りを見に行ったり、ランチをしたり・・・

楽しかったです


 先週買い物に行ったスーパーで

 「夏が来る~~きっと夏は来る~~」
 
 と大黒 摩季の歌が流れて

 「ホンマに夏が来そう」
 
 と思ったほど暑かったですが、また急に朝晩冷え込みだしましたね

 少しずつ冬に近づいてきている今、作りました


 131013_093632.jpg

 ミンクやラビットを使ったコサージュです

 洋服に付けたり、マフラー、バッグ、帽子に付けたり、色々な用途に使えます

 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting