ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
バレッタ色々
 最近の気候がおかしすぎて、私の服装も上は長そで、足元は裸足にサンダルみたいなおかしな格好になっていましたが、ようやく長そでに足元はちゃんと靴下を履くようになりました。


 秋祭り、何もしていないのに疲れました

 でも、ゴロゴロしてもいられないので頑張りました


 131013_093612.jpg

 右端のバレッタは、単品だと可愛いいのですが、髪に付けるとあまり目立たないのでNGかな・・・

 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting