ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
今日はワキ
 本日は妹のサロンで脱毛もしました

先日紹介したフォトフェイシャルと同じ機械で脱毛もできるという画期的なフォト脱毛

私は、今日脱毛をする(ワキ)のを忘れていてジャングルうずまきのままサロンに行って妹に
「久々にこんなジャングル見たわ」
と言われてしまった(笑)
基本冬はジャングルです。
夏も、いつも袖の長いTシャツを着ているのでジャングル
時々、オシャレして袖の短いのを着ようとして焦ることもしばしばいひひ

まず、ジャングルの処理をしてもらっていよいよ光を照射
なんの痛みもなく
あっという間に終了
これを7回ほど続けるとほぼジャングルともおさらばだそうです

これが、7回コース3万円のところ今なら40%オフで18000円だそうです
限定20名だそうです
18000円じゃなくても3万円で脇のジャングルとおさらばできるのなら安いものです
詳しくはbroomのブログで・・・
絶対お勧めです

 今日は、お顔の方もフォトフェイシャルではなく、イオン導入
もしてきました。
まずは、いつもの気持ちイイ手でクレンジング
次にスクラバークレンジングという超音波みたいなので毛穴の汚れや角質を除去
次にイオン導入
手に電極みたいなのを付けてローラーみたいなのでビタミンCを塗っていきます
そして、マッサージ、パック

あー気持ちよかったz
肌も白くなって
このまま続けて1年後は10歳くらい若返ってる?
 
先週、フォトフェイシャルを受けてからの私の肌は
「えっ?太ったの?」
って思うくらいハリが出てきました
これからどうなっていくか楽しみです
Posted by おく
comment:9   trackback:0
[エステ
comment
うお~っ[i:63897]
えぇ~o(^o^)oすごい兄弟にエステシャンが居るって、なんて私は幸せ者って思わへん?はい!!もう一年後なんて…御想像にお任せしますリフトアップすると見た目太ったように見える位ピッチピチになるの~おまけに美白まで身近で聞くと凄いね~!!今度の写真が楽しみ~本当!ワキは、けっこう無用心…カッコいいアラフォーには、なかなかなれへんなぁ~
2009/02/13 22:29 | | edit posted by ブリ友
ブリ君
スゴイ!!絵文字の量で興奮ぶりが分かるわ(笑)
 ホンマいい姉妹持ったよ~~
ワキ脱毛安いやろー
1か月に1回だけだからこっちに帰ってきた時に行ってみてよ~
消防署の近くやし
家からやったら10分くらいやろ
2009/02/13 22:50 | | edit posted by おく
んっ…[i:63944]
えぇ!?消防署の近くにエステサロンがあった?実家の母を市役所の近くの眼科に連れて行くから消防署の前を通るけど…!?ちょっと思い当たらないんだよねいつも忙しくしてるから、見落としてるんかなぁ
2009/02/14 00:30 | | edit posted by ブリ友
ワキ脱毛いいですねーー☆彡
18000円は安いですねーー♪
エステなんてしばらく行ってませーーん( ̄▽ ̄;)!!
育児の休養がしたい・・・
2009/02/14 03:34 | | edit posted by みったん
みったんさん
 育児の休養。。。
その気持ち凄く良く分かります。
主人の両親と同居していますが、預けてどこかに・・・
みたいなことできる雰囲気ではなかったので、保育園に入れるまでは、ストレス溜まりまくりでした。
エステでも行って癒されて下さいよ~
2009/02/14 07:32 | | edit posted by おく
私も脇のフォト脱毛したけどほんと楽になって快適です~オススメ~!しかも安いですね☆良心的!
2009/02/14 08:08 | | edit posted by ソレイユ
私も、長男が一歳くらいまではほどんど家から出たことなく、市外に出ただけで感動☆でした。いけません、のびのびしないと(^^) 脱毛ほんとお願いしてみようかな。今からだと、暑い時に多少楽かも☆ 今日お願いしたイオ光の件、したい人が見つかりました。お忙しいところ無理を言いましてm(__)m 今日は退院祝いで、義父母が腕ふるうので用なしなんです~じゃあ毎日して☆とすねる嫁…
2009/02/14 17:57 | | edit posted by na*no
ソレイユさん
 ホント良心的な価格だと思います。
割引がなくても安い
2009/02/14 21:26 | | edit posted by おく
na*noさん
 ホント是非是非お勧めですー
妹に一応言っておきますね
本当に脱毛してみようと思われたら連絡くださいね
 EO光の件まだ確認してません
明日にでも確認してみます
2009/02/14 21:30 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/70-976d88c5
trackback