ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
今更ながらのイベントレポ
 ずいぶん寒くなってきましたね

そろそろコタツを出そうか、出せばそこから出られなくなる・・・

悩む・・・


 さて、2週連続で参加したイベントもようやく終わり、今更ですがイベントレポを



 10月26日・27日


 「GREEN LOHAS MARKET!加古川」

 週末はいつも台風というのが続いていたのですが、曇りもしくは晴れで何とか大丈夫でした


 
 131027_150016.jpg

 131027_150101.jpg

 131027_153659.jpg


 楽しくおしゃべりしたり、たこ焼き食べたり、クレープ食べたり、コロッケ食べたり・・・


 食べてばっかりやん!!


 初の2日連続のイベント参加でしんどかったけど、楽しかったです


 主催のチームハーベストの皆さん、私の話し相手になってくれた皆さんありがとうございました。


  
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting