ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
続けてレポ
 さて、続けて土曜日に開催されたイベントレポです


  「第2回青山ぎゃらりぃ」


 こちらもとっても楽しいイベントです


 131102_091909.jpg

 131102_092011.jpg


 「私の季節がやってきた!!」

と言わんばかりのフワフワモコモコの毛皮達

今回は、家中の毛皮プレートを持ってきて机に敷きつめました

Oh!!ゴージャス

 イベント当日嬉しそうに6時前に出発

 実はこんなに早く出なくてもいいのですが、私は夜明け前のピリッとした空気

 夜が明けていく感じが大好きなのでこの時間に出発

 そこそこ寒いのに窓は全開です(笑)

 朝マックしてから会場へ・・・

 すでに家を出た時から満喫してました(笑)


 会場は準備の時点ですでに汗だく、開場してからお客様がドッと押し寄せてさらにヒートアップ

 挙句の果てにクーラーがついた(笑)


 そんななかたくさんのお客様に作品を手にとっていただいたり、作家さんとのお喋り

 私がいると知らずに来場した近所の奥様達ありがとうございました


 とっても楽しかったです


 主催の大森さんありがとうございました 


 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

