ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
イベントまとめてレポ
 またまたブログ放置してました(汗)


 子供たちの(特にプリ男)テスト勉強に付きあい(監視)と~~っても疲れて昼間にちょこっと横になると

まさかの昼寝・・・・・気付くともう4時というのがザラでした

そんなわけで製作に必死になってました


 言い訳はこの辺にして、早速イベントレポ


 12月1日


 「第20回カントリーフェスタin三木」


 こちらの会場は今回が2回目

 でも、おなじみの作家さんが沢山いらっしゃるため緊張しませんでした


 前日搬入の時に道中絶対渡らないといけない橋が台風の被害で修理中の為迂回

 すんごいう回した割にはそんなに進んでなくて大幅に時間がかかりました


 セッティング中にハーベストさんとしばしK-popアイドルの話に花を咲かせ、「BIGBAN」のリストバンドを

 もらいご機嫌でディスプレイしていたのですが、途中から分からなくなって挫折

 帰りも橋は渡れるはずもなく迂回・・・


当日もいつもより早く出発いて会場に入って、前日のディスプレイの続きをしているうちに

あっという間にオープン

ここからが凄かった 


気付くと会場内はたくさんのお客様でごったがえし、コンクリートの打ちっぱなしで、出入口が全開というのに

皆さんの熱気でそんなに寒くなかった

お客様の話によると、会場のすぐそばを通っている国道が大渋滞だったとか・・・

ふと気付くと1時・・・

初の「おいでや」のたこやきを食べ損ねかける

やっと2時に昼食を食べてそうこうしているうちに終了・・・


な・・・なんやったんや・・・

と思うくらいの大盛況のイベントでした


 当日来場いただいたお客様、主催のPure実行委員会さまありがとうございました


 最後に当日の私のブース
 


       131201_100420.jpg

       131201_100429.jpg

       131201_100437.jpg

「ワシの季節がきたでぇ~~」
と言わんばかりのフワフワモコモコたち





 さてさて続けてレポです


 2月8日

 「第6回Naturalガーデンフェスタ」


 こちらは、SwallowsHomeではなく「Cahe-Cache coucou!」のメンバーとして出店

 前日搬入では、私1人のブースではないので勝手が分からず、まず机のレイアウトから悩み

 ディスプレイでは、みんなで右往左往の状態で意外に時間がたちました(笑)   

 搬入して帰りに、三木のイベントで一目ぼれしたけど、忙しすぎて買えなかった鉢植えをゲット

 花はもちろん、サボテンさえ枯らす特技のため、植物を買わない私が一目ぼれ

 ショップさんに頼みこんでゲット

 でも、画像はまた今度・・・(笑)


 さて当日はここの会場恒例のドームを囲むお客様の列

賢いお客様は、ちっちゃい折りたたみの椅子を持参して座って待機・・・

凄すぎる!!

 そしてオープンと同時にお目当てのショップさんにダッシュされるお客様多数・・・(驚)

熱気でムンムンになった会場は暑かったです(笑)

私たちのブースにもたくさんのお客さまがいらっしゃいました

そしてたくさんの作品を手にとっていただきました

ありがとうございます

主催のNaturalさんお世話になりました

そして、べっちょない市の大森さんナイスアシストでした


 131207_175939.jpg


 最後にメンバーのみなさんへ・・・
当日の夜に皆さんから「お疲れ~~」のメールをいただきましたが、すでに私は撃沈しておりました
お返事できなくてごめんね
皆さんのおかげで気楽に楽しく参加できました
ありがとう






  

  
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
今年もよろしくお願い致しまーす
ご無沙汰ですm(__)m

昨年、姉さんは嫁としても、ハンドメイドの方も大活躍で、忙しかったでしょ~?
姉さんのパワーは今年もすごそうやね(^_-)-☆

今年は絶対ランチでも行きたいです。

いくまるちゃんにもたのんでおこーっと!

革の方もまた使い方教えてほしいです。

本年もよろしくお願い致します。

2014/01/03 17:41 | | edit posted by ちろママ
ちろままさん
 気付いたのが今日でごめんなさい(汗)

すっかりサボり癖がついちゃって・・・

ちろままさんの方が私より忙しそうですよ(笑)


是非ランチしたいですっ!!

今年もよろしく
2014/01/10 11:20 | | edit posted by おく
comment posting