ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
新年のごあいさつ
 え~~っと・・・


あ・あけましておめでとうございます・・・(汗)


 ほんとうにサボってました

 他のブロガーさんのように、FBやツイッターをしているわけでもなく、ただサボってました


 年末の御挨拶もせずに新年を迎えてしまいました


 でも、色々コツコツとつくってはいるのですが、全てが中途半端な状態なので何も紹介することができません


 お詫びといってはなんですが、こちらの画像でクスっと笑って下さい





      131201_215232.jpg

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓

                 ↓




         131201_215315.jpg


        ウドでぇ~~~す 



 今年もよろしくお願いします













スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

