ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
買いました!!
 何を買ったかと言うと・・・

知り合いの宝石商にて・・・


    140122_081449.jpg


 真珠(もちろん本物)のネックレス・指輪・イヤリング

   140122_081629.jpg

 この金具の部分がパカッと開いて好きな所で留められるので、ネックレスにもチョーカーにもなります

   140122_081603.jpg

 金具の部分にはダイヤが

金具部分を後ろに持って行くことにより、お葬式にも使えます


  140122_081728.jpg

  指輪にはピンクダイヤと普通にのダイヤが付いてます

これも付け方によって、冠婚葬祭どちらでもOK


 久々の大きな買い物

 私のモノではなく、ある方にこのパールの値段以上にお世話になったので感謝の気持ちを込めてプレゼント

 
 140122_082041.jpg

 ちゃんと鑑定書も付いてます

 ちなみにお値段は皆さんが想像してるよりかなりお安いです

 とは言ってもすべて本物なので結構な支出・・・(がんばろう)


 ピョン子が大人になったら、私の持ってるパールをこういう風にリメイクしてもらおうと思います


   
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

