ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
大変ご無沙汰してます
ついに、アフィリエイトが付くくらい放置してしまいました(汗)

放置してる間に、PTAの次年度の役員のお願いに、雪が舞い散る中、連日のお宅訪問という試練にあい、それがやっと終わると、ピョン子の入試&発表(合格)&卒業式
とバタバタしておりました。
ちなみにピョン子は、4月から農業女子になります。

もう日曜日にイベントがあるというのに、あまり作品ができていないっ

理由は…

時間のかかるやつを作ってました



手探り状態で作り始めたもんだから、失敗の連続

でも、ようやく自分のが出来て卒業式に付けて行って、好評だったので
気を良くして、4個一気に量産しました。

思っていたより、いい出来で自画自賛中(笑)

こちら、16日の姫路駅の地下である
「べっちょない市」に持って行きます。


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting