ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
突然
 何年振りだろう

 今朝、先日友人から購入した革を丸く抜いたりしていた

突然

・・・う
・・・う
・・・動けない


 背中の筋が炎症を起こしたようだ

 もうこれで3回目だ

初めては独身の頃
 肩こりがひどくて困ってた頃
朝起きると背中が痛い
当時、ミッション車に乗っていたのだが、チェンジが入れられない
それでもなんとか会社に行って仕事をしていたが、耐えきれなくなって整骨院に行くと
「背中の筋が炎症起こしてる。診断書書いてあげるから2週間休みなさい」
って言われた
その次の日
朝目が覚めて起きようと思っても起きられない
背中が痛くて…
でも、トイレにも行きたい
 ここは2階
仕方ないから
「お~~いだれか~~~」
って大声で叫んで妹に来てもらって
トイレに連れて行ってもらった
と、まるで介護されてる状態だった

そんなことになるのは嫌なので、背中が痛くなってきたら、即効病院へ

原因は分かってる

最近、調子に乗って作品作ってたから
 疲れが溜まって・・・

 だって楽しいんだもーん
でも、動けなくなるとホント困るので
これからはボチボチと作っていくことにします

 今日は、バレンタインデイですね
皆さん、チョコ作ったんですか?
私は買ってきました
お菓子とかってキッチリ分量計らないといけないのが、どうも性にあわなくて・・・
おおざっぱな料理が得意な私にとっては苦手分野です

そんな私も唯一の得意なお菓子はおからクッキーです
明日、娘と作る予定
また、UPします

今はただただ明日起き上がれることを祈るだけ
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:6   trackback:0
[日記
comment
大丈夫ですかっ!!!
背中の筋の炎症って、ツライでしょうっ!
私も1年に1回(田植え時期)に、ギックリやってしまいます…涙
背中や腰って、ほんと動けなくなるんですよね…。
色々とお忙しいと思いますが、お大事になさって下さい!
2009/02/14 22:20 | | edit posted by あいちゃん
あいちゃん
 お気づかいありがとうございます。
なんか、今また痛くなってきたような…
明日本当に起きられるか心配
2009/02/14 22:38 | | edit posted by おく
ええ~~!大丈夫ですか!!
確かにハンドメイドって、もくもくとやってしまうと、同じ筋肉ばかり使ってよくなさそうですね・・・忍耐力のない私には縁がないのですが・・・・無理しないでくださいよ~~!
2009/02/14 22:49 | | edit posted by ソレイユ
無理しちゃいけないよ同居してると、なかなか辛いよねうちも同居やから気持ちはよく解るわ~!!疲れが溜まると悲しいかな筋肉がゆうこときかないんだよね…おくは根気強いから細かい事も出来るんやろうね!?ほんまに無理しちゃいけないよ
2009/02/14 23:08 | | edit posted by ブリ友
ソレイユさん
 そうなんですよー
同じ姿勢だしねー
確か、初めて痛くなった時はドールハウスを作ってた時でした(笑)
 早く寝ないとー
起きれませんよ~
2009/02/14 23:38 | | edit posted by おく
ブリ君
ええーーっ!!
ブリ君同居やったん?
はじめ、確か旦那さんのマンションに転がり込んだとか言ってたよな~
同居の辛さ分かってくれる人がまた増えた事うれしいわ
2009/02/14 23:41 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/71-ed0024d6
trackback