ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
コサージュがとまらない
昨日は、「ふくふく祭り」最悪の天候の中、たくさんの方においでいただきありがとうございました。
私は、用事(婦人会の総会)のため、
「すみくまさん」に委託しました。

さて、コサージュですが、みんなに
「もうおそいっ!」
と言われても、作りたい気持ちが抑えられずまた作ってしまいました
おそいって分かってるけど、みなさんに見てほしいので、30日の三木に持って行きます。



00-17-512s.jpg" border="0" />
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

