ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
べっちょない市inキャスティ21終了
日曜日は、キャスティ21にて「べっちょない市」が開催されました。

お天気もよくさわやかな朝でした

爽やかさを満喫してたのは、午前中だけ
午後からはジリジリと太陽を背に受け、暑さとの戦いでした

たこ焼き食べて、美味しいコーヒー飲んで、アイスも頂いて、おまけに手相まで見てもらうという私がかなり満喫したイベントてした。

主催の大森さん、竹内さんありがとうございました



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting